クリスマス限定ギフト2023

ヴィタメールのクリスマスギフト、ご注文受付期間12/18(月)まで!
ヴィタメールならではのクリスマス限定ショコラと焼き菓子ギフトが勢ぞろい!
クリスマスをヴィタメールの限定商品でお楽しみください。

数量限定となりますので、ご注文受付期間中でも売り切れる場合がございます。

クリスマス限定 ショコラギフト

クリスマス限定ギフト

サンタクロースやスノーマン、ツリーの形の限定ショコラが登場!ツリーをイメージしたクリスマス限定のパッケージや引き出しボックスに詰め合わせたヴィタメールの美味しいショコラで至福のクリスマスをお過ごしください。

<お届け期間>
2023年12月10日(日)~2023年12月25日(月)

【クリスマス】ショコラ・ド・ノエル 4個入

完売

Joyeux Noëlショコラ・ド・ノエル
サンタクロース、ツリーなど、かわいらしいクリスマスモチーフの限定ショコラです。
4個入 税込 ¥1,728

クリスマス限定 焼き菓子ギフト

クリスマス限定ギフト

華やかなクリスマス限定デザインのパッケージに、ヴィタメール自慢の焼き菓子を詰め合わせました。クリスマスのとっておきの贈り物としてもぴったりです。

<お届け期間>
2023年12月15日(金)~2023年12月25日(月)
※マカダミア・ショコラ(ポッシュ)のみ2023年12月6日(水)~お届け可能です。

クリスマス限定ショコラと焼き菓子ギフトのご注文について

この度はヴィタメールオンラインショップをご利用いただきありがとうございます。
以下のご注意をご確認の上、快適なショッピングをお楽しみください。

ご注文承り期間

12/18(月)までの承り

2023/12/18(月)までの承りとなります。
期間中に売り切れる場合がございますので、予めご容赦ください。お早めのご注文をおすすめいたします。

商品お届けに関して

お届け開始日が商品によって異なります

お届け開始日が商品によって異なります。違う種類の商品を一緒にご注文された場合は、いずれの商品もお届けが可能な期間の中で、ご注文から1週間後以降のご希望の日時でのお届けとなります。
希望日時ご選択にて「指定なし」を選ばれた場合は後程メールにてお届け予定日をお知らせいたしますのでご確認ください。

常温便でのお届け

常温でのお届けとなります。届きましたら冷暗所にて保管ください。

ショッピングバッグについて

基本的にご注文の商品に合わせたサイズのショッピングバッグを数量分同封いたします。
ご注文の際に不要にする事も可能です。

お買い上げ明細について

ご注文商品のお届け商品の中にお買い上げ明細を一切おつけしておりません。
贈り先様のお届けの場合もご安心ください。

ご注文内容につきましては、弊社よりお送りするメールにてご確認ください。

ご注文メール受け取り設定について

@wittamer.jp

@wittamer.jpから届くメールを受け取れるようにご設定お願いいたします。

スタッフがご注文を確認した後に「お届け日とお支払いについてのご連絡」メールをお送りいたします。ご注文内容に関してご質問やご確認させていただく事もございます。ご注文に関する大切なメールなので、必ずご確認お願いいたします。
商品を発送した後には、伝票番号を記載した「商品発送のご連絡」をお送りしております。

お問い合わせについて

ご注文に関してのお問い合わせについては、ご注文後にお送りしますメールに内容を残したままご返信いただくか、改めてのお問合せの場合はご注文時の氏名かご注文番号をご記入いただきますと幸いです。
ご注文時のメールアドレス以外でのお問い合わせですと稀にお客様を特定できない場合がございますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


期間限定リボンラッピング

リボン包装(赤)


クリスマス限定の華やかな包装紙に赤色のロゴリボンをおかけします。
包装できる焼き菓子ギフトが対象です。ご注文時にご選択いただけるようになっておりますのでどうぞご利用ください。

クリスマスカード

クリスマスカード


クリスマスの時期に便利なクリスマスカードをご用意いたしました。
ご注文の際にお選びいただけますのでどうぞご利用ください。

※ご注文1件につきお選びいただいたカードを、商品数を上限としたご希望の枚数同封いたします。
※お客様のメッセージ入力サービスは対応できませんのであらかじめご了承ください。
※デザインは一部変更する場合がございます。